散歩で見かけたファンキーボーイ

 

 

初めての1日2つ目の投稿です!

 

しかしメインは9時頃に投稿したので、ここでは本当にしょーもないことです(笑)

 

 

今日、散歩していた時に見つけた看板なんですが、

 

下の写真見てください

 

f:id:afurokurabu:20201129123412j:image

 

この看板の右上

 

この男の子かなりファンキーやなって笑

 

ボール遊びに夢中なイラストで

「ここでボール遊びしてると危ないよ!」と忠告しているのとかなら理解できるんですが

 

さすがに帽子で目を隠して三輪車を漕ぐようなファンキーな子はいないと思うんです

 

しかもこの子ニヤニヤしてる

 

相当危ない子ですね

 

 

めっちゃおもろいわこの子。

 

 

ぜひ、みなさんの地域のおもしろ看板も見てみたいですね😆

 

 

そんな感じでした!笑

 

それでは!みなさんお元気で!😆