前向きになれる言葉

 

 

みなさんこにちは!

 

 

やなさん。です!

 

 

 

今日は朝からレポート試験やテストなどで忙しくて、

 

 

今日で毎日投稿は終わりかな、、なんて思ったんですが

 

 

毎日どれだけ疲れていても読むようにしている本の中にやる気が出る・勇気がもらえる一文があったので紹介します!

 

その文には

 

 

『挑戦には、成功か失敗の二択ではなく、成功か学びの二択しかない』

 

 

と書かれていました

 

 

 

挑戦をした分だけ、必ず「学び」が必ずもらえる!

 

もし成功しちゃえばやったー!

 

 

この二択しかないんだったら、絶対何においても挑戦したほうが得だなって感じました

(。'-')(。,_,)ウンウン

 

 

挑戦すること・失敗することはどの本のどの著者も一番大切にしていることのように感じます。

 

 

 

僕も、小さなことでもやりたいことが見つかればとりあえずやってみる。

 

このスタンスで日々を過ごしたいと思います!

٩(🔥⌑ 🔥)ง

 

 

それではまた!

 

みなさんお元気で😊