アウトプットの場を求めて

こんばんわ、はじめまして

やなさん。です!

 

 

起業したい!なんて毎日考えて、本読んで、ネットでしらべものして。

そんな日々を過ごしていますが、一向にいいアイデアなんて浮かばないし、何か具体的な行動を起こせてない、、

 

はぁ〜、なんでかなぁ。って悩んでた時、せめてインプットした知識くらいアウトプットできる機会が欲しい!!って思ったんですけど、

 

 

 

あいにくのコロナ。(꒪д꒪II

 

 

 

私はある大学の1回生。入学式もなければサークルの勧誘もなく、新歓もない。おまけに授業はほとんどリモート。。

今のところほとんど大学で友達はできず。

身近に起業を夢見る友人もいないので、知識の共有などもできない😩

 

 

 

そこで始めようと思ったのがブログです!

ブログなら読んだ本の知識をアウトプットできるし、みなさんの素敵な投稿も読むことができる!

今の自分の何気ない日々にちょっとした変化が起きそうな予感が、、😆

 

 

実は本のこと以外にも悩みもありまして。それは、私の兄のことなんですが、、。

 

 

 

初の投稿はこれくらいにします!!

 

 

それではさよなら!みなさんお元気で😊